坂道グループまとめ坂

乃木坂46、欅坂46、けやき坂46(ひらがなけやき)のまとめ情報サイト

欅坂46 5人目の写真集は小林由依に決定!

2018/11/21に発売された欅坂46のファースト写真集『21人の未完成』を除くと、今まで4人(卒業した今泉を含む)のメンバーが個人として写真集を出してきました。

そして5人目の写真集は紅白歌合戦で平手ちゃんの代わりを見事に担当した小林由依さんに決定!

公式Twitterアカウントは「@ponkansatsu_uk」でオダナナこと織田奈那が昔ブログでやっていた「ぽんかんさつ」と撮影地のイギリスを合わせたユニークなIDとなっています。

小林由依1st写真集「タイトル未定」_公式 (@ponkansatsu_uk) | Twitter

https://pbs.twimg.com/media/DwWCjY3U8AEC9NS.jpg

水着もあるとのことで非常に楽しみですね。

以下、欅坂46のメンバー写真集です。

2017/12/5 渡辺梨加 『饒舌な眼差し』

2017/12/19 長濱ねる『ここから』

2018/6/5 菅井友香『フィアンセ』

2018/10/3 今泉佑唯『誰も知らない私』

2018/11/21 欅坂46 『21人の未完成』